バンテージポイント

バンテージポイント
見るべし!!!!
試写会で見た〜
おもしろかったねぇ♪
まばたきするヒマなくて、あっという間に終った感じ!
各視点に巻き戻されるのが、毎回「またか」とちょっとじれったい感じもしたけど、
すぐそれに引き込まれとって最後の方では息抜き&まばたきの時間に大活躍笑
始まる前にチラシを深読みしてしまったのがちょいと失敗やったね苦笑

★★★★☆

こりゃ〜ハリウッド映画でもやりましたよ。
もぅずっと目が離せんかった、、
来週公開らしいし、見る予定の人多いだろうから内容はふせふせw

いやぁ〜何からゆったらいいものか。

大統領暗殺の目撃者視点8つのタイムライン。
お見事っす。

あ〜内容伝えたいぃぃぃぃぃ〜ww

★★★★☆ですな

絶対とは言わないが、見てみたらぁ〜w
興奮すること間違いナッシング☆