幸せになるための27のドレス

幸せになるための27のドレス
試写会で
(↓少々ネタバレ有↓)
う〜む…おもしろくないわけじゃないんやけど…共感が持てるトコがあんまりなかったかなぁ。

主人公の妹は嫌われ役で良いんだけども(母親のドレスいじっちゃったトコは「いやいや…そりゃナシだろ」って言っちゃったし苦笑)
主人公が妹の結婚式でした仕打ちがやり過ぎでチャラというか、むしろ妹がかわいそうになって、
主人公に全く同情心とかが湧かなくなっちゃう…。ウジウジしててイラッっとするし↓

27のドレスを次々着替えるシーンといろんな結婚式のシーンはおもしろかった♪
それにしても、日本にはない花嫁付添人(?)このシステムは大変やわ!
ま、海外ドラマロズウェルのイザベルさんがんばってた。

★★☆☆☆