アルビン 歌うシマリス3兄弟

アルビン
フミ姉にお誘いいただいた試写会にて。
う〜む…。
かわいくなくは、ない。
おもしろくなくは、ない。
けどもやね…吹き替えだったからなのかしら?そういうことにしとこうかしら?

誰もが聞いたことあるヒットソングを早送りのようなシマリスたちの声で歌ってるのはまぁいいんだけど…
それが(多分)吹き替えじゃなかったのもいいんだけど…(緑のリスの声はジェシー・マッカートニーらしい!)
スーパースターにありきたりなストーリーもまぁいいんだけど…
なんだろう、決して満足な感じじゃないのは…?

こども向けにしたってあんまり子どもも笑ってなかったしなぁ。
原作のコミック?アニメ?何かが向こうじゃ有名で知られてるキャラクターなのか知んないけど、
全米興行成績が「ライラの冒険」や「レミーのおいしいレストラン」を超えたらしいし…
ホントにぃ!?まぁ2つとも見てないからわかんないけどさ。

★★☆☆☆


まぁまぁ、映画も見て、お腹もすきすきということで!
お仕事で試写会は断念だったフミ姉のお友だち“ともね”と合流♪
「浜勝」へと向かいました〜。

発売前日だけど会員なので食べれるという「ぶりかつ定食」を会員じゃないユクァが注文。
う〜ん…おいしくなくはないけどやっぱりカツは豚だねという事で笑
かなりの満腹のあと、しっかりクーポンで10%Offにしてもらってお店をあとに。
(「前回、提示したのに10%Offになってなかったんだけど?」とフミ姉が言ってたとか言わない。)
フミ姉におごちそうになりまして、ありがとうごじゃりました!

時間も遅いので今回はデザートは泣く泣く我慢して、近くのホテルでコーヒータイム♪
おいしい楽しい時間が過ごせて嬉しかったです〜。